不思議香菜 ツナパパ | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

いってきましたーーーアップ

ここのカレーは一度食べるとやみつきになりますにひひ

私がいつも注文するのはドライカリーですナイフとフォーク
photo:01



photo:02



チャーハンみたいに炒めているライスにカレーをかけます音譜

辛さを増すこともできるけど、
十分ピリっとするので、これ以上辛さを増す勇気はないビックリマーク


スリランカカリーっていうのが定番らしくて、見渡せば多くの人が食べてるひらめき電球


あと今日は初めてチリチキンというスパイシーな唐揚げも注文音譜

photo:03




これは激辛メラメラ
でもすごくおいしくて、またきたらきっと注文しまーーす合格

ごちそうさまでしたラブラブ



iPhoneからの投稿