八仙閣 博多デイトス店 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

今日博多駅に用事があったので、

ついでにランチ食べてきました。


八仙閣といえば、中華ですね。



お昼どきだったのでサラリーマンのおいちゃんたちでごった返してました。


注文したのは


サービスランチ定食。


麻婆豆腐
八宝菜
酢豚
エビの天ぷら
から2種類選べて、白ご飯、ザーサイ、スープがついてくるセットです。

750円


ボリュームのわりに安い。


私は

酢豚と麻婆豆腐をちょいす。


photo:01





隣のガタイのいいサラリーマンは

酢豚と酢豚を頼んでました。


たしかに酢豚オイシカッタ ヨ。



えらべるメニューの中に鳥の唐揚げがあったら


私は、鳥の唐揚げと鳥の唐揚げにしてたカモネ。


あーあしたは仕事ダヨ。


最近、忙しいからなーー。


ガムバリマス。



iPhoneからの投稿