思ったこと | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

3日間、休みで旦那さん以外の人と会ってなかったせいか、、、

今日いろんな人と関わって、

人と関わるのってたのしーーーー♡

と思ったわたし。


なんだかワクワクして、エレベータでお先にどうぞって譲りたくなったり、

職場で会う人会う人に笑顔で挨拶してみたり、

当たり前のことなんだけど、今までしてなかった。

やっぱり気持ちいい!楽しい!!
と思えたのは、
3連休で引きこもってたお陰かな。

これを続けていけたら、何か変われるかもしれない。

変われるといいな。

と思ったのわたしでした☆




iPhoneからの投稿