約四年の一人暮らしを終えて、今月から実家の東大阪に返って来ますたにひひ
炊事、洗濯をしなくていいのってかなり楽ですな☆


だがしかし、自分の部屋にネットまだ引いてないのでブログの更新を怠ってますm(_ _)m

何も書いてないのに毎日アクセスが300を超えるってゆーのも謎ですが(笑)


職場は未だに梅田界隈です晴れ今まではチャリ圏内でしたが、さすがに東大阪からとなるとたまに電車でいってます電車(快速で10分)


○最近楽しかった事

なんやろ
城崎温泉デートかな(*´艸`*)

○最近ショックだった事

今週のジャンプでNARUTOのカカシ先生が死んだ事

リアルにショックな出来事は他にもあったけど、エグ過ぎて書く気にもなりません


今年は大殺界で本厄

来年も大殺界で後厄

早く2010年希望



てわまた次の機会に