1週間前までiPodユーザーだったどーもsskです

つい先日三代目iPodは悪い人たちに誘拐されましたorz
2年前に誘拐された愛車zoomerは未だ音沙汰なしです。。。

いわゆるひとつの盗難被害ですΣ(▼□▼メ)


そんな中、NO MUSIC NO LIFEな私は
通勤中に無音なんて耐えられないので
4年前に初代iPodを持つまで愛用してた

もはや老兵 SONY ポータブルCDプレイヤーを前線に投入しました

初代はバイク走行中に落下し大破
二代目は三代目購入に伴い、ドラムの54に嫁ぐ




ひさしぶりに使ってみるとこれまた、音質がクリアかつ重厚な感じがして
なかなか、おつなものです。

mp3(192kbps)の音質に慣れてたのもありますが
CDで聴くのはやっぱ違うなと

最近は家でもコンポじゃなくてiTunesで聴いてますしね

ただディスクチェンジがメンドクセーな

オレってばすごくめんどくさがりなのですよ



しかもこのCDプレーヤー、老兵なだけに早送りできません、曲飛ばしも不可(故障)


やっぱり4代目購入を早急に検討しなければならないと思いました。
appleがそろそろ新形iPod発表するみたいなのでそれに期待します♪




【BGM】
LIFE / キマグレン