やあ

みはるです🐼


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は宇都宮でライブ!!


東京でいつも応援してくれてる方々に、紹介したいくらい、宇都宮のみなさん優しくて暖かくてとてもだいすきです、、

ほっとします、(;_;)

今日もステキな時間をありがとうございましたっ!

そして、一緒に来てくれた方もありがとう😢💙


{638AFCB8-E14B-45A7-B866-0DBFC3C9CA27}



最近、ビンラムネをケースでかいました。

夏だなあって感じて、音が涼しくて、色が綺麗で、口にするだけで、幸せな気持ちになります。

もう冷蔵庫に、3本しかなくて、機器を感じてます。

依存です。()

このペースでいたら、私、今よりもずっと丸くなってしまう!!!大変!!←

ビンラムネに、なぜかとても魅力を感じてしまったの。


最初にビー玉を押し出すと、溢れ出る泡

ほのかな甘さと微炭酸

いつの間にかビンがカラカラなり始めて

飲み終わって、そのまま飾っておきたいような、ビンの形と色。


あぁ、浴衣を着たい季節ですね。


暑いはずなのに、とても涼しい!!


最近、夏が好きになりました。

でもまだまだこれからが夏の本番だね~、、

暑すぎて倒れないよーに気をつけるのだぞ!!


今年こそは、夏祭りにゆく約束をしたいです。🌱



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


明日もライブです!!

生誕Tシャツの販売が開始です~、、!!!


凄くシンプルにしてみました!!

普段使いも出来るかなあ?


自分の誕生日をフルにアピールしてみました!!!()

そして、表のデザインは、ワンマン当日と繋がるデザインにしています。👌

ふふ、わかーるかなー?

きっと、当日、はっ!!てなると思う!

よーくみて、よーく覚えて

そして着て!!!

ワンマンに参戦するととても楽しい。👌

よろしくお願いしますっ!✨





{65413971-F8A0-46DE-AAD8-6F9B14819169}

{C21010E5-C4AF-476C-8214-10356FBF1CCE}

{BF187C7C-859F-406F-B6CC-3ABFF43E2106}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


愛犬にやられた、顔についた傷。

すごく悲しい。けど。ついてしまったから仕方ないね。

跡が残らないようにケア頑張ります。

こう、SNSに書くのはどうかと思うのだけど、

あまりにも悲しくて、やるせなくて、みんなに話すことでスッキリしたかったの。ごめんね。


それでも、みはるのこと、たくさん可愛い!って言ってね。笑

みんなが可愛いって言ってくれるのであれば、なんでも良い。


愛犬が、幸せに生きられるために、家族がいつか協力してくれますように。


またね

みはる