やあ~☹️

Miharuですん~


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は寒い中撮影会来てくれた方ありがとう~😢💗

ほんとに寒かったから、風邪ひかないでね😪


{2BA51009-5A15-480B-B2EF-2228E41E3064}




明日は目黒でソロクイーンコンテストです



この日は、持ち曲はダメだよ!って言うのは知ってたんだけど、

ずっとね、オリジナル曲はダメって認識だったの😢😢

だから、カバー曲をやるつもりだったんだけど

昨日、ライブでやってたらカバーもダメってことを教えて貰って。

ぱにっっく!笑

だから、すごくすごく焦ってたの。()



でも、昨日、今日とで、いっぱい練習して、あともう少し確認すれば、きっと自信もってステージ立てる、、!

私が大好きな歌を選曲したし、初めて自分で振り付けを考えてみたし、、、

歌ったことない歌だから、すごく貴重な日になりそうだね!👌


1番がすきだし、負けるの怖いし嫌いだから、もちろんやるからには上に進みたいのだけど、

結果は結果で後でついてくるから、

それよりもまず、みんなに素敵なパフォーマンスを見てほしいなあって。


すごく素敵な歌を選曲したの!!!!

私の声で、みんなに聞いてもらえるのが嬉しくて、すごく楽しみ。

だから、みんなも楽しみにしていてね!!

一緒に楽しもうね~!!!


(でも、ほんとは、緊張してるし、ちょっと怖くて割とほんとに震えてる)

(私はいつもたまにあるミスや転んじゃったりのライブ感も含めて100点を目指してるから、、さ、)

(明日も100点とりたい、、)

(すっごい不安緊張するうう😢)

(だから、明日はそばにいてくれたら嬉しいです。)

(心の声)




明日はきっと良き日になるよ!!

好きな歌と、私とみんながいれば~

大丈夫!!

頑張るんじゃなくて、楽しみましょ



きんちょーできっと眠れないや😪

みんなは早く寝るんだぞ!!!(?)



またね

みはる。