こんばんは

Miharuです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今週末もたくさんライブありがとうございました\(( °ω° ))/


{DEC4D3FC-6FD2-472B-A8D3-853045145B7A}

じゃんぷ✌️✌️

みんなも飛んでるはずだけど、私が一番飛んでいる自信がある。✌️

普段ジャンプ力あるとも思わないし、陸上部だった頃は幅跳びも高飛びも苦手で中距離選手でした。()

なのに、ライブになると飛びます。

すごいね!!

今週は風邪をひいてしまっていて、出番前後はぐでえってしてるのに、ライブ中はそんなの忘れて暴れていた!

すごいなぁ、ほんとに。

みんながくれる、パワーってきっと何よりもすごいよ。

ありがとう。


今日だけは、声も出ず辛かったけど、いっぱいいっぱい代わりに声を出してくれてありがとう。

一緒に笑っていてくれてありがとう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


11.17にて、毎週木曜日、定期で行っていた「公開showroom配信 Miharuのマジカルおもちゃ箱」は一旦終了となりました。

今まで一度でも来てくださったみなさま、出演してくださったゲストの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

今月末にもあるけど、たまにオリ曲発表などの主催をやるにも、はんぱないプレッシャーと戦ってすごく緊張して、心がびよんびょーんになるのに、

毎週やるっていうのはやはりすごく心がへとへとになった。

人と話すのが苦手な私が、ツーマンでトークタイムがあるというのもかなり不安だったし…

毎週ドキドキして、毎週怖かった…(笑)

でもその分すごく楽しかったし、達成感はあったし、思い出もできたし、成長できたと思っているし、プラスになった方が大きいから、すごくこのイベントには感謝してます。

私が好きな歌をたっぷり30分間みんなに歌うことが出来て、踊ることが出来て、倒れ込んでも苦しくても、そんなのよりも嬉しかった。

普段短い枠ではなかなか登場できない歌を、奥から引っ張り出して弾けさせるのは、楽しかった。

みんなが、静かに座って見ていてくれるのもじっくりと思いを届けられたから嬉しかった。

どんどん、仲間同士が仲良くなっていくのも、このイベントを通して見れるのも嬉しかった。

なによりも、たくさんのアイドルさんと知り合えたのは刺激にもなったし、友達って呼んでくれる人がいると素直に嬉しかった。


私には言葉ではうまく説明出来ないけど、多分やっぱり、こうしたい、これをやりたい、こんなことをやりたいってのがしっかりとあるんだと思う。

伝えなきゃいけないんだけど、どうしてもうまく伝えられない。

でもこのイベントは、それを叶えさせてくれていた。


たまに会場を飾り付けて

{C48ABE79-F7EB-46C2-86CB-4448D2405867}


{7BF0C64D-A688-42A4-8092-F234240777B8}

好きなように絵を書いて

{4A99B559-663E-4592-BA49-94A2C7740682}

もっともっとやろうって、

衣装だって変えてみたり

{5D04703D-1E0F-4408-94D2-9269D22564B7}


とにかく私が好きな歌を歌って、私がやりたい順番で、

みんなに、その時に聞いてほしい言葉を歌に乗せて、たくさんの思いを伝えた時間だったと思います。

正直、もっともっとこうしたかった、こうなりたかったっというのは残っているんだけど、それはまた次の段階で表現していこうと思うし、そうしていきたい。


言葉って難しくて、ほんとは違うのに、そうじゃないのにってことが多すぎる。

説明してるつもりでも伝わってない。

声が小さくてそもそも届かない。

私は子供だけど子供じゃないから、大人になりたいけどそんなのになりたくもない。


曖昧な感情が多分何よりも深くて面白い。


そう思わないか。


またいつでもそんな感情を届けていくから。

一緒に遊んでいこう。


やっぱり私には楽しむとか、笑うとか、頑張るとか、単純で明確な言葉より

曖昧でいろんな言葉を含んだ“遊ぼう”って言葉が似合うと思うんだ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次のライブ

日程:28年11月23日(水祝)

場所:初台DOORS

1部 時間:10:30open/10:45start 

2部 時間:16:00open/16:15start

料金:一般1,800円、女性1,000円+D

出演:WA-Side/ジュリアナの祟り/水森由菜withつるぴかりん/佐々木まゆ/D☆EGGS/他


Miharu出演時間:未定



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


{09D0A29C-5E76-4E70-A3F5-6D8D3CEA421C}

{7C5E61BE-1697-472A-8793-E4B7A29082DE}
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このイベントといえば“ドレミファロンド”

とても可愛くて愛らしい歌をお借りしました。

ありがとうございました!


わんっ!わんっ!わんわんわん!


またね

Miharu