こんばんは☺️

Miharuです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


土曜日、月曜日、本日とたくさんライブありがとうございました!

いっぱい遊んで遊んで遊んで遊び疲れました(〃•ω•〃)

一緒に遊んでくれてありがとう。

また遊ぼうね!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



いよいよ次のライブは、木曜日赤坂SO-DA(公開showroom配信)最終回でございまする。

3/17に第一回目を配信して、ちょうど8ヶ月 11/17に最終回です。

showroomの配信だから、番組っぽくしてるだけで番組っていうかなんというか難しい枠で、

勝手にやってるだけだから、最終回なんてないじゃんーって言われたけど、

私が思う重要なとこは、毎週赤坂SO-DAさんで開催していたイベントが終わってしまうってことなんだ


たまにスケジュールのつごう開催できない時もあったけど、できるだけ毎週やってきたイベントでした。

ゲスト様を呼ばせてもらってたから、毎週毎週主催をやらせて頂いてたんだな。

ひっそりとやってたイベントだったけど

すーっごくすーっごく 悔しい思いたくさんした。

もっと来てくれる人見てくれる人増やしたいって思ってたし、

30分ライブをするっていう緊張感もあったし

話すことが苦手な私が、ゲスト様とお話する時間はなによりもドキドキしてたし、

友達がshowroom見ててくれて、厳しかったり少し怖かったりもしたし


とにかく、何度も何度も泣いたイベントでした。()


少しずつ私を強くしてくれたイベントでした。


最初の頃は30分ライブをすることがつらくて、倒れてしまったこともありました。

歌えない日は枠を短くしてもらって踊ったり、踊れない日は座ってたり。

マイクを吹っ飛ばしてしまったりもしました。(本当にごめんなさい笑)


ゲストの方との神経衰弱対決は、最初は弱すぎたけど、今はもう負けられなくなりました。()


誕生日、当日このイベントで祝っていただきました。


私にとってたくさんの思い出が詰まっているイベントです。


“魅せる”ライブとおもって頑張ってきました。


最終回。


尖った私の感情をすべて表現します。


そして、思い出振り返ろう


みんなが大好きな歌うたうね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

大事なライブ

{9D616867-1E33-4EA3-88E0-CDF428B0037D}

{3C0EDCB6-D532-4D47-9295-51998B9FB7D1}

{E35CF828-D8DB-4AAB-9E4A-F68234034B85}
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なんだかもうわかんない。

わからんなぁ。難しいなあ。


みんなが求めてるものにぴったり当てはまろうなんて私にはできないから、

私が好きなことやって、それを好きだって言ってくれる人探したい。遊びたい。


あーあーぼくはすとれんじかめれおん。 


またね

Miharu