こんばんは🐼🐼🐼

Miharuです🐼🐼🐼

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は月曜日…!

先週1週間は沢山ライブありがとうございました!

今週はライブ多いなあ…って思っててあえて数えてなかったけど、終わって振り返ったら、11本ものライブ、トーク番組出演させていただきました!!

ありがとうございます〜😢😢💕

なかなかハードだった。←

そして、濃い1週間だったから、気分がもう10月も終わるんだな〜って勘違いしてる。←

今月はまだまだビックイベントがあります!!!

10/22 3曲目のオリジナル曲を披露します。

このブログの最後に詳細を載せるので見てみてね!!


私の歌の中で、どの歌も素敵でどの歌も思い出があってどの歌もだいすきだけど、

その歌たちに負けないくらい強い歌。


きっとみんなが好きな歌。


絶対に最高な状態で披露したいから、今は自分といろんな人からのプレッシャーと戦いながら思いを高めておる。


絶対来てください。


期待しててください(ノ)•ω•(ヾ)


{81B446B7-D49A-41A7-9A60-47F05AE89D55:01}

{1F58C30C-2FEE-42B7-B33E-D42D42F04865:01}



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近のあいけんくん


{CB82EDBC-7FFB-4111-8356-00FE04A2513B:01}


おうまさんになりました。(?)


ぱぱがわんこのお散歩担当で、パパがお仕事の日はみはるがお散歩に行くんだけどね

毎年寒い季節になると、私は愛犬にお散歩の時だけこのお馬さんを着させてるの!!

さむいとかわいそうだからさ、少しでもあったかくなるよーに着せてあげてる(๑•̀ㅂ•́)و✧←

愛犬くんは嫌がりもしないけど、あーあまた着せられたよ、みたいな顔でじっと私の顔を見ます。

でもかわいいでしょ??

このお洋服着てお外てけてけ歩いてるんだよ〜😤😤

みんなに見てもらいたいくらい、かわいい。

{37E2E967-6010-4093-9DC5-ECF366E56E76:01}

{17CF19AF-C3DE-4A07-A597-21A5FDE3F42F:01}


だいすき。ううう←


パパがお休みの日は、パパの部屋で寝て、パパがお仕事の時はみはるとままの部屋で寝るの😤

いつもパパも愛犬くんだいすきだから、取り合いっ子なんだーっ( ˘•ω•˘ )

だいすきすぎて、構いすぎて噛まれたり、逃げられたりするけど私は懲りないからな〜(ノ)•ω•(ヾ)


私の愛犬くんの好きなとこは、いつもおうちで待っていてくれるところ(ノ)•ω•(ヾ)

おかえりーって(たまに)駆け寄ってきてくれるとこ

可愛くて仕方ない(〃•ω•〃)


ペット飼ってる人はきっと共感してくれる!!


おうちにわんこがいるって素敵よ😢✨✨


(´-`).。o(昨日、のら猫に浮気していたのは内緒)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明日のライブ

{C1EFC963-1E0D-40C4-95C0-8D6B9AE42AEA:01}

{00CA7448-4ABD-4FD1-A276-24B94B6AD769:01}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10/22 主催ライブ

{3775A3C9-3F79-4453-A215-18C6EE859F55:01}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


生きてると怖いものが多い。

味方より敵の方が多く見えるのは

私の目がおかしいのか( ˘•ω•˘ )??

そんなもんなのかな。


生きてるよ✌️✌️ 
オリジナル曲本当に楽しみにしていてください。


またね

Miharu