こんばんは✌️

Miharuです✌️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お久しぶりのブログでございます✌️


先週1週間、私は夏休みでした☺️

デビュー前からデビュー準備でそこそこ毎日予定があったし、デビューしてからはライブ尽くしで、ほんとに久しぶりのまとまったおやすみでした\( ˙▿˙ )/

こんなにたくさんライブや予定があるのはとても素敵なことだね☺️ 感謝。🐥

久しぶりのお休みは、ママと旅行行こうかって夢の国行こうかってたくさん話していてすごくワクワクしてたけど

久しぶりにひどい風邪をひいて1週間ずっと寝込んでいた( ˘•ω•˘ )

でもほんとにおやすみの時でよかったな〜。

自分すごいなあって思わず思ってしまったよ←


ライブは体力はもちろん心も全部使い果たしてしまうくらい、全力で遊んでいるの✨

そうじゃないとつまらなくて、私がステージに立つ意味がなくなってしまうって思うんだ〜。

毎日のようにライブがあると楽しいんだけど楽しくて仕方ないんだけど、おうちに帰ると空っぽになってしまう。

私には上手に体力を使うことが出来ないんだよ😞

私にはできないことばかり。

できるようになりたいことも多いけど、どうすればできるようになるかなんてわかんない。

やれる範囲でって言葉は甘えだから言いたくない。

わからないことばかり( ˘•ω•˘ )

大人の言うことは理解ができないし、私の伝えたいことは私には言葉にはできない。

本当にわからない。


このお休みの間に、ぐるぐるたくさんの景色と言葉が回ってる私の頭の中をすっきりさせたいと思っていたけど、風邪が邪魔してさらにごちゃごちゃしてしまった( ˘•ω•˘ )


でもきっと私がそんな時の方が、みんなは見ていて楽しいんじゃない?とも思ったりする(ノ)•ω•(ヾ)


だから無理矢理、このぐるぐるした感情を忘れようとはしないし、捨てようとも思わない✌️

私がみんなのことを仲間と呼ぶのは、1人じゃ遊べないから。

私みたいなへそ曲がりを好きになってくれてありがとう🌱これ以上ないくらい嬉しいよ🌱

普通だったらこんな文章読んだら、あほらしーって言うんだよ。

みんなならなんて言ってくれるかな。🐥🐥🐥


なんかもう頭の中がいっぱいいっぱいなんだ🐼

悔しいなあ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


休みが終わってから昨日今日でもう既に4本ライブ!!

来てくれてどうもありがとう(ノ)•ω•(ヾ)


今日の王子ドームさんは25分ライブでした!

☆シリョクケンサ
☆トリノコシティ
☆からくりピエロ
☆タイムマシン
☆東京の真ン中で寝転ぶ
☆BeeLine

6曲詰め込みました…😢💕

あっちこっち走り回って疲れ果てたけどものすごく楽しかった!

みんなも楽しかった?? 


まだ会えてない仲間達にも会いたいね✌️✨

ライブ遊びに来てね(ノ)•ω•(ヾ)


やっぱり私はみんなの前にいるのが好きで、みんなが私の前にいるのがすき

表現することがだいすき🐼

とても楽しかったです!!

今月後半たくさんライブあります!!!

会いに来て〜☺️



{40E53C7B-AED5-4460-924F-FDB53EEA6B8F:01}

{40FC8906-215A-48F1-9390-1E0F3FE41217:01}


イヤホンを無くして最近はヘッドフォンです\( ˙▿˙ )/

ヘッドフォンって少し恥ずかしい←


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


明日の出演情報

{218A71FC-5E37-494A-B831-ED15EE068331:01}

{205A3725-88A1-4B62-BE31-B4B9D691D1E1:01}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ひとりでがんばるコツなんてないのサ🌱


またね

Miharu