みなさんこんばんわ
透明人間1号(仮)です٩(๑•ㅂ•)۶

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

明後日3月5日は何の日でしょうか…!!

わかるよねっ!

わかんないとは言わせないよ←


私透明人間の姿が戻る日…。

デビューライブがPLUMさんにて開催される日です…!!


あー…。もうあと2日なんだね…!!!!

あんなにまだかなぁまだかなぁって思ってた日が、もう2日後に迫ってる…。

正直、今まで実感が本当になかったの(๑>؂•̀๑)テヘ

あと1ヶ月って、あと1週間って言われても、なんとなくよくわからなくて…。

最近になってようやく実感が湧いてきた☝️

ドキドキももちろんするけど、なんだか本当に楽しみで仕方ないよ

かけっこをするときも、マラソンするときも、どんな時もスタートダッシュが大事だよ☝️って私は教わってきたから、

明後日のデビューライブをみんなと楽しい時間に、大切な時間に、最高な時間にしたいなε٩(๑>ω<)۶з

もうすでに、遊びに行くねっ!!って声をかけてくれてる方…!
本当にありがとう\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
楽しい時間を一緒に過ごそう 期待していてね!

まだどうしようかなぁー…って考えてる方…!
悩んでるなら来た方がいいよ…!!
だって透明人間どんな子か気になるでしょ?←
えへへ(๑•̀ᴗ- )✩
ほら!もう来るしかないよ~←



明後日の私には姿がある。

私はどんな色をしてるんだろう

どんな形なんだろう

どんな世界が待っているんだろう…!!




ドキドキだね←

さぁ…!!!!
あと2日でみんなは楽しむ心を準備しておいてください☝️

私はいつでも準備万端だよ♪( 'ω' و(و "


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

出演情報

3月5日
デビューライブ @秋葉原PLUM
デビュー祝賀オフ会 @赤坂SO-DA

3月6日
GIRLS REVOLUTION × アキバアイドルフェスティバル (仮) @アキドラさん←ぜひ来て欲しいな!
アイドル無限大まつり昼/夜 @秋葉原PLUM


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

またね~

透明人間1号(仮)