北海道コンサドーレ札幌U-18 ユース選手権 準優勝! | 北のTL・R

北のTL・R

バイクいじりが好きなおじさんです。

前回に続き コンサドーレネタです。

 

7月末から 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)が群馬県にて開催されていましたが、

今日 名古屋グランパスU-18と北海道コンサドーレ札幌U-18の決勝でした。

 

結果は ご存じの方も多いと思いますが2対0で

名古屋の優勝 札幌準優勝となりました。

 

名古屋の方がプレスと攻撃陣のアイデアが勝っていました。

実力はスコア通りかもしれません。

 

ユースの選手の皆さんお疲れさまでした。

体を休めて、それぞれ次の目標に向かっていってください。

 

コロナ禍の中試合が行われたことに主催者の皆さんとスタッフの皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

写真無しです。<m(__)m>