日曜日は 新千歳空港でワクチン接種 | 北のTL・R

北のTL・R

バイクいじりが好きなおじさんです。

日曜日は妻と2人で新千歳空港へ行ってきました。

 

久々のターミナルビル

 

新型コロナウイルスが流行してからというもの

道外への出張はすべて取りやめ!

会議やセミナーもオンライン、本州に飛行機で行くなんてことはここ最近ありません。

 

で空港に新型コロナに対抗すべく ワクチンの集団接種に2人で行ってきました。

副反応も接種部位の疼痛くらいで発熱も腫れも無しで問題ありません。

 

 

 

 

 

で  ワクチン接種後に うれしいものをいただきました。

ワクチン接種した方限定のクーポン

帰りに空港内でお買い物しましたが、

10倍くらいの金額を落としてきたような (;^_^A

 

 

空港内のお店は飛行機の乗降客が少なく売り上げも伸びなくて大変でしょうし、クーポンを使って買い物をすると支援にもなりますしね。

 

2回目のワクチン接種もできるだけお金を落として・・・・・・こよう。