雨やら風邪やらひどいですねぇ~雨




先週の火曜日も悪天候だったような…汗





そして、、





先週もお会いしたような…






photo:01


常連さん音譜さて、だ~れだはてなマーク

答えは最後に…にひひ







いや~、感無量ですラブラブ!





なにが??って感じですよね~べーっだ!





誕生日プレゼントアップアップ





頂いちゃいましたドキドキ




大事にしますグッド!






あっお酒だから、いただきますビックリマークでした(笑)





さっ答えですが、、

















美人すぎるリポーターでお馴染みの、豊田さんでしたグッド!※マスクは予防用だそうです。


YouTubeで要チェック(笑)





iPhoneからの投稿