私事ですが、、今日誕生日でしたニコニコ




それで、マジで自分の年がわからなくなり…家族に教えてもらう始末(笑)





そんなゆるぅ~い感じで始まった5日は、天気も良く、無性に外で遊びたくなりDASH!





ソリを積んで、スノーボードは積まずに、、山へ向かいました音譜




photo:01


う~んいい天気晴れ青空をよ~く見たら…

photo:02


いや~音譜家族で雪山をハイクアップニコニコ

photo:03


木漏れ日ってヤツですグッド!気持ち良くて心が洗われますわアップアップ

photo:04


さっきの青空の続きで…よ~く雪面を見たらキラキラ

photo:05


photo:06


このアスレチックとソリとシャボン玉で遊び音譜




来る途中で買った、、




photo:07


春っぽいコレビックリマークめっちゃ美味くて止まりませんでした(笑)





娘と取り合うくらいに、、オススメですにひひ




なかなか充実した1日でした…が、






ヤングなので、、








もう筋肉痛で苦しんでいます(笑)
















iPhoneからの投稿