先日見たDVDのお話しで、、





ちょっと前の作品で「星になった少年」を見ました音譜




この作品、日本人初の象使いになった少年のお話しで、12歳で単身タイへ渡り約2年の修行を積み帰国、その後の生涯を波瀾万丈に駆け抜けたお話し…と言うか実話ですビックリマーク




好きなんですよねぇ~ニコニコ




実話をもとに作られた作品がグッド!





あまり内容を話すとアレなんで、、





私が感動したポイントだけにひひ





主人公(哲夢くん)がなぜそこまで象に惚れ込み、象使いになろうと思ったのか??




必見です!!





最後に特典画像を…











photo:01


私が象使いを目指していた時の写真…(笑)







iPhoneからの投稿