昨日仕事を終え、友人との打ち合わせ場所としてサイゼを利用しましたナイフとフォーク




私が選んだのは「ほうれん草のクリームパスタW」音譜




パスタはどうでもいいのですがあせる





打ち合わせを終えウチに帰ると走る人





いつものクセで…




まず冷蔵庫を開けますDASH!私だけ??(笑)




「まだ食べるんかい!!」って聞こえてきそうですが汗汗





冷蔵庫内には何とビックリマーク




photo:01


全国駅弁フェアでよくある「飛騨牛しぐれ寿司弁当」ではありませんかクラッカー




さすがにこの時間には…と思い(食べようと思えば食べれましたチョキ)




朝食べよ~ニコニコって





寝ちゃいましたぐぅぐぅ





そして、、




朝起きて食べようと思ったら目





テーブルの上に有名な?!バームクーヘンが…聞くと限定200個で毎日即完売だそうですラブラブ!





食べない訳にはいきません(笑)





そんなこんなで、、、






例のモノ割り箸




先ほどやっと食べれましたドキドキ




photo:02


コレっビックリマーク昼間っから飛騨牛アップアップ




半分生肉なので時間がたっていたのが気になりましたが叫び





今のところ大丈夫ですにひひ






ごちそうさまでしたパー










うっお腹がぁぁぁ~













減った(笑)




くだらんオチですんませんべーっだ!







iPhoneからの投稿