さて、2日目の夜の部はまたまた火鍋ですビックリマーク




現地の人たちが良く利用する繁盛店音譜


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


「富山海」店長の黄くんも交えての食事会ニコニコ黄くんだけに黄色い帽子(笑)





photo:05


広いフロアでしたが、ほぼ満席で活気ある店内でしたねぇ~グッド!




photo:06


これが火鍋メラメラ真ん中の白い液体が、ここの特徴でもあるキノコの白湯スープキノコ「これおいしいーラブラブ




photo:07


中国のお酒お酒
photo:08


このかわいいグラスで飲むそうです音譜


そう言えば、火鍋も良かったのですが、私達の個室を担当してくれたスタッフが、もうサイコーにグットなサービスと言うか、接客をしてくれましたアップアップ




言葉が通じなくても、最高の笑顔とおもてなしをする姿勢で、私達をとりこに、、




photo:09


右の彼です・・・(笑)と言いたい所ですが、左の彼ですグッド!「キングカズ」風の笑顔でしたにひひ





photo:11


飲んで食べていずこへ??みんなで長~いバスの中バス


photo:10


夜の北京をブ~ラブラしてますべーっだ!北京のツインタワー前ビル




photo:12


なんだか別腹のスイーツが欲しくなり、、約2名が腹痛で苦しむのを横目ににひひ



2日目のエンディングは、足の疲れを取りたいと、、



photo:13


足ツボのマッサージ「良子」へあし螺旋階段が竜宮城のようでしたニコニコ




そして90分激痛に耐え(笑)





2日目終了、おつかれでした~パー
iPhoneからの投稿