先日もお伝えしていました弐号車の雪対策雪







今日やっと完成いたしましたニコニコ







ある程度の雪の重みに耐えれる強度と簡単にセット出来る事が課題でした汗汗







てば壱☆てつやの熱血ブログ!

てば壱☆てつやの熱血ブログ!
考えるのに少し時間がかかりましたが、ローコストハイパフォーマンスアップアップ





自慢その1


 ・かかった費用が3千円程度ビックリマーク


自慢その2


 ・製作時間は20分ほどビックリマーク


自慢その3


 ・傾斜も自由自在ビックリマーク



後は実践あるのみメラメラ早く雪ふれぇ~って願ってますにひひ





クイックデリバリー用に商品化できそうだなぁ~音譜






もしかして特許かも(笑)