2012年12月20日にオープンし、
約2年半と9カ月
http://ameblo.jp/beeline-e/entry-11430062106.html
多くのお客様に支えて頂きました
改めて、ありがとうございました
てばいチ富山桜町店ですが、桜町再開発事業に伴い、
今月末をもって閉店することになりました
開店からの感謝の意も込めまして、
ささやかですが閉店感謝祭フェアーを開催します

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
あと、そう言えばフードスタジアムに
先日、佐藤さんが来県されていた件の記事が掲載されていました
http://food-stadium.com/blog/13870/
外食情報は基本、関東や関西圏からの発信が多いが、
本文にもある
地方から飲食店オーナーたちが飲食トレンドを発信していく
そんな流れが出来れば面白いですね!