2012年12月20日にオープンし、

約2年半と9カ月

http://ameblo.jp/beeline-e/entry-11430062106.html



多くのお客様に支えて頂きました

改めて、ありがとうございました


てばいチ富山桜町店ですが、桜町再開発事業に伴い、

今月末をもって閉店することになりました


開店からの感謝の意も込めまして、

ささやかですが閉店感謝祭フェアーを開催します





皆さまのご来店、心よりお待ちしております!







あと、そう言えばフードスタジアムに

先日、佐藤さんが来県されていた件の記事が掲載されていました

http://food-stadium.com/blog/13870/



外食情報は基本、関東や関西圏からの発信が多いが、


本文にもある

地方から飲食店オーナーたちが飲食トレンドを発信していく



そんな流れが出来れば面白いですね!