今日、明日と
ベル・モンターニュ・エ・メールの試乗会が開催されてます
今日は城端線を2往復
国会議員の方々や
県知事をはじめとする県の関係の方々、
高岡・氷見・砺波・南砺の沿線の各市長方々などなど

多くの招待客の皆様がご乗車され、
「べるもんた」が初披露されておりました!

初回の今日のネタは、
カンパチや紅ズワイガニ、白エビなどの地物ネタの握り
皆さまに「美味しかった!」とのお声を頂きました(^O^)/

来月10日からの本番も楽しみですね!


今日も駅や列車の通る際、
色々な場所で、多くの皆様が手を振って下さいました
皆さまもお近くで「べるもんた」を見かけたら
是非、手を振ってあげて下さいませо(ж>▽<)y ☆
富山県の新しい観光資源になれるよう、
弊社も一生懸命、美味しいお寿司をご提供致しますm(__)m