今日、明日と

ベル・モンターニュ・エ・メールの試乗会が開催されてます



今日は城端線を2往復


国会議員の方々や

県知事をはじめとする県の関係の方々、


高岡・氷見・砺波・南砺の沿線の各市長方々などなど





多くの招待客の皆様がご乗車され、

「べるもんた」が初披露されておりました!






初回の今日のネタは、

カンパチや紅ズワイガニ、白エビなどの地物ネタの握り


皆さまに「美味しかった!」とのお声を頂きました(^O^)/





来月10日からの本番も楽しみですね!








今日も駅や列車の通る際、

色々な場所で、多くの皆様が手を振って下さいました



皆さまもお近くで「べるもんた」を見かけたら

是非、手を振ってあげて下さいませо(ж>▽<)y ☆




富山県の新しい観光資源になれるよう、

弊社も一生懸命、美味しいお寿司をご提供致しますm(__)m