{000678DE-0DF6-4B6E-8ACB-893293407967:01}


本日はゴッツォーネのプレオープン日



業者さんや知人などなど

ご予約のお客様のみの営業でした




年末前くらいから交渉や計画しており、

既存店や新店の人事面の心配も含めて

ずっとソワソワしていた



3月初旬の、てば壱高岡野村店のリニューアルオープン

3月下旬の、やなぎ屋オープン


そして本日のゴッツォーネのプレオープンを無事終えることができ、


なんか頭の中のソワソワが無くなり

一旦はスッキリした感じ





でも、

投資も多くかかっているので、、、 ^^;


明日からまた頭を切り替え、

ふんどしを締め直して

頑張っていきたいと思います!