本日はゴッツォーネのプレオープン日
業者さんや知人などなど
ご予約のお客様のみの営業でした
年末前くらいから交渉や計画しており、
既存店や新店の人事面の心配も含めて
ずっとソワソワしていた
3月初旬の、てば壱高岡野村店のリニューアルオープン
3月下旬の、やなぎ屋オープン
そして本日のゴッツォーネのプレオープンを無事終えることができ、
なんか頭の中のソワソワが無くなり
一旦はスッキリした感じ
でも、
投資も多くかかっているので、、、 ^^;
明日からまた頭を切り替え、
ふんどしを締め直して
頑張っていきたいと思います!
