以下、昨日の社長のFB投稿コピペです






Bistro du marche Gozzone

富山の海の幸、山の幸をご馳走『ごっつぉ』に!市場のようなビストロ、富山駅前に本日オープンいたします。

創業して10年、
何もないマイナスの状況からスタートした私たちは皆様のおかげで10年目の区切りとなるお店をオープンさせていただく事ができました。

今回のお店は創業メンバーはじめ、
全社員、アルバイト、その家族、弊社に関係するすべての方々が
食べに行きたい、飲みに行きたいと言っていただける店を目指しました!

まだまだ未熟ではありますが、
20年、30年と地域に食を通じた事業で貢献し、
頑張ってまいりますので今後ともご指導よろしくお願いいたします。