8月1日のPhoto生JAZZ演奏があったりマジックショーがあったり初回開催としては、よい内容でした(^.^)富山空港展望デッキにこんな多くの若者が一同に集まったのは初なのかなというくらい賑やかな会場だったと思います!是非、来年以降も継続していきたいですね!関係者の皆様もご協力、ありがとうございましたm(__)m次は13日からの同じく同会場にてビアガーデンです!