社員のみんな頑張ってくれて
とても良い発表会になったと思います('-^*)/
昨日の主要な箇所をハイライト!
<第一部>

司会 弘和

経営理念唱和 光樹

開会宣言 種さん

社長賞 新さん

優秀社員賞 茗さん

環境整備優良店 第2位 ビーライン富山店

環境整備優良店 おなじく第2位 とやま鮨駅前店

環境整備優良店 第1位 とやま鮨空港店

経営計画発表 社長

社員決意表明 茗さん

閉会宣言 新さん
<第二部>

司会 雄治

オープニング演出 やな・角谷・藤松

早食いゲーム 区間賞 シェフ

ついでに中締め 私
改めて、お忙しい中ご出席頂きました
御来賓・お客様の皆さま方、
ありがとうございました!!
第10期も経営計画手帳の方針に則り、
数値計画も達成出来るよう、社員一同、頑張って参ります!!!
