社員のみんな頑張ってくれて

とても良い発表会になったと思います('-^*)/



昨日の主要な箇所をハイライト!



<第一部>




司会 弘和




経営理念唱和 光樹




開会宣言 種さん




社長賞 新さん




優秀社員賞 茗さん




環境整備優良店 第2位 ビーライン富山店




環境整備優良店 おなじく第2位 とやま鮨駅前店




環境整備優良店 第1位 とやま鮨空港店




経営計画発表 社長




社員決意表明 茗さん




閉会宣言 新さん




<第二部>




司会 雄治




オープニング演出   やな・角谷・藤松




早食いゲーム   区間賞 シェフ




ついでに中締め 私






改めて、お忙しい中ご出席頂きました

御来賓・お客様の皆さま方、

ありがとうございました!!



第10期も経営計画手帳の方針に則り、

数値計画も達成出来るよう、社員一同、頑張って参ります!!!