先月のてば壱業態mtgで挙がった2月の販促案


最終的に

「やっぱ冬やし、鍋っしょ~!!!」ということで始まりました(^O^)/

※実際はこんな簡単な流れで決めたわけじゃないよ(^^ゞ



てば壱全店!今冬のおすすめ鍋!!! 

※てば壱高岡内免店では行っておりません。。

$ビーラインの日々邁進ブログ

赤!味噌仕立ての旨辛鶏鍋

白!白いスープのねぎ豚とんこつ鍋


てば壱プロデュース

心も体もあったまる、お鍋はいかが?ニコニコ



そして!朗報がグッド!

本日発刊の富山県のフリーペーパー「ファーボ」さんに、

このお鍋の「半額クーポン」付いてます!!!チョキ


冬だから引きこもっているあなたのことも考えて!

てば壱HPにも「半額クーポン」付いてますヾ(@^▽^@)ノ


http://tebaichi.jp


$ビーラインの日々邁進ブログ

上飯野店


$ビーラインの日々邁進ブログ

山室店


$ビーラインの日々邁進ブログ

小杉店



各店舗では、その他にも

おすすめ鍋メニューご用意しておりま~すニコニコアップ