今日はなべ維新山室店の店舗MTG日

F畑店長の細かい確認事項が続いていました。

$ビーラインの日々邁進ブログ
来月の店舗MTGまでに現状甘い部分をしっかりと改善し、より質を上げたMTGが行えるように、ブログに誓わせましたわんわん 来月が楽しみですにひひ


そしてお昼の合間にビーライン富山店の期間限定ランチへ

$ビーラインの日々邁進ブログ
懐かしのエビカニパスタセットを注文

私は今まで、まかない飯も含めてこのエビカニパスタ(正式には、海老とカニのクリームパスタ)はおそらく100食くらいは食べているでしょう・・・(・ω・)/笑


同じくカウンター席に、

$ビーラインの日々邁進ブログ
以前当社でアルバイトしていた、Sちゃんと古株アルバイターSもいました。

なんでも久しぶりにランチを手伝ってくれてたそうです。

5月には場所を東京に移して、エステティシャンの仕事をするそうです。頑張ってください!


そして、会社に帰ろうとしたら

$ビーラインの日々邁進ブログ
よく見かける車が止まってました。。今日はお休みでしょうかにひひ


そんな感じです。。



<富山のこだわり玉子と牛乳を使用したシェフおすすめの逸品>

      旬のイチゴを使用した新作ブランマンジェ新登場!

         ↑ お気軽にご来店下さいませ ↑