久しぶりのお友達と、久しぶりの横浜へランチ&散策に行ってきました。

大人3、キッズ1、ベイビー1なので、うるさくしても肩身の狭くないお店
を重点においてここにしましたサンス コロニアルビーチ波

photo:01


ベイクオーターも久々だ~ここの雰囲気大好きはーと

photo:04


平日の昼間に飲むビールは最高!
リゾート地にいるみたいで日常を数秒忘れるわ~。

テラス席は広々としてるのでさほど周囲を気にしないで良くてGOOD!

photo:02


フレンチって書いてあったけど、どーみてもイタリアンだよね!
パスタセット(サラダ・パン・ソフトドリンク付) 980円
お子ちゃまにはオレンジジュース(小)が無料です。

まぁお味は可もなく不可もなく?
この雰囲気が美味しくさせるかもしれない!!
いややっぱり普通?(笑)

それよりも、ここの店員に一瞬キレそうになった!
案内したまま放置、メニューも水もなし!椅子が足りない!
やっとオーダー取りにきたら私のオーダーを取らずに引きあげようとしたり・・・
マジで店長いらっしゃる?って言いそうになったわ!
料理の味はサービス込みです!

photo:03


食後はみとみらいまで散歩がてら歩いて、
ショッピングしたり、お茶したり~とのんびりしたお休みでした。


iPhoneからの投稿