一度行ってみたかった坂の上シリーズの一つsympa miniyon
ちゃんピョンにお招きいただきました!

photo:01



photo:03


先ずはビールとアミューズで乾杯かんぱ~い!
いきなりこのアミューズがウマイ!
濃厚なコーンポタージュって感じで私好みですとうもろこし


photo:04



photo:05



本日のおまかせオードブル5皿
ちょっとずつなのかと思ったら結構な量で
いつもならこれだけでお腹いっぱいになるところ!

photo:06


本日のおすすめ
ムール貝とはまぐりの盛り合わせ貝。

photo:07


お腹いっぱいなのに冷たい料理ばかり食べて寒くなっちゃって
わがままでカレーいただいちゃいました!クミンライス美味しい!

photo:08


そしてBD!!もう美味しいお料理と友の愛でお腹いっぱい!
ちゃんピョンどうもありがとう!ご馳走様でした!


iPhoneからの投稿