以前から興味のあったカーヴィーグランドの見学に行ってきました!

photo:01



私は椎間板ヘルニアの手術をしてるし、ずっと運動らしい運動を
してないので先ずはパーソナルトレーニングで基本を身につけたい!
と思ったらパーソナルの受付は一時停止してるそう。
なんと70人待ってるんだってーおいおい何年後っすか?
ただ、有名トレーナーのスタジオにしては良心的な価格と、
システムではないかなと思いました。

契約はせずに持ち帰ってきた、渋谷のダンススタジオにも
見学に行ってから決めよーと。
見学で行った気になっちゃいそうだけど。

photo:02



レストランも併設してて体の内外からキレイになる!っていう
理想系のスタジオだよね~
うちのダンナ君もいつかトータルで経営したいって言ってたな~
それこそ何年後の話かはわからないけど、夢を持ってるのは素敵なこと。
がんばれダンナ君!



iPhoneからの投稿