今回のホテルはOutrigger Reef on the Beachです。

2009年に行った時はまだ改装中で、泊まってみたいと思ってたホテルの一つ。

photo:01


アウトリガーとは船の舷外(通常、船体の横)に突き出して固定される浮きのこと。
屋根の下にカヌーがあって、アウトリガーが見えます。

photo:02


部屋はオーシャンビューのダブルベッドツイン
HISから予約して1泊 27,500円くらいかな。

photo:04


ワイキキのサンセット・・・美しい。


photo:06


毎週金曜日PM7:45からヒルトンの花火があがるのが見えます!
うーんロマンチック。

photo:05


日中はこんな青い海と空が見られて最高の贅沢。

下にはスタバや売店もあるので便利!
海は目の前だからすぐにビーチにも行けるから
午前中と夕方2部制でビーチに行ってた。
久しぶりに海で泳いで生き返った!!
やっぱり海って最高だわ!

Outrigger Reef on the Beach
住所: 2169 Kalia Road, Honolulu, Hawaii 96815
電話: (808) 923-3111、FAX: (808) 924-4957


iPhoneからの投稿