こんばんは🌙.*·̩͙

猫6匹+旦那さん+次女17歳
(長男、長女は結婚)孫は3人。

静岡県の田舎に住んで居る
アラフィフ、sachikoです。


アニマルコミュニケーションの講座
終了しました。

初めの1歩
まずは、身近な人達の
ペットさんから

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†






今日は妹の🏠の猫のお話です。



私、ちゅ~る
どんな子でも好きなのかと

ちゅ~るは最強だと思っていました。



でも、妹の家のもも
食べない∑(๑ºдº๑)!!らしい。


食べるのはドライフードだけなんだって!



じゃあ、これ
 ╲ ╲食べるかなぁ?╱╱







妹から画像と動画が送られてきました。



くんくん





食べるじゃん!




と思ったら

プイッ(๑˘³˘๑)

横向いちゃった∑(๑ºдº๑)!!






その後




犬のさくらが食べたそうですꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒





たんぽぽ
最初は食べなかったなぁ💭



今では



手からでも
食べるようになりました。







いつも、いいね、フォロー、ご訪問
ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)