こんばんは🌙.*·̩͙

猫6匹+旦那さん+次女17歳
(長男、長女は結婚)孫は3人。

静岡県の田舎に住んで居る
アラフィフ、sachikoです。

そして、
チャネリングの勉強は終了。

アニマルコミュニケーション勉強中。
もお、そろそろ
実践に移さなくちゃね!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽






悩んで悩んで‪.。oஇ‬
今日、やっといってきました。



リオンレオンワクチン


3種にしようか?
7種にしようか?

毎回悩んでるf^^*)

この子達に負担がかかるからねぇ。




いやぁー
 ╲ ╲お家にかえりたい╱╱


レオン、必死ですꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


結局、7種にしました。





🏠に帰ってから



もぉー
 ╲ ╲変な匂いがついちゃった╱╱





リオン
すぐにコタツに隠れちゃった(>︿<。)







12月の中旬に
りんご🍎を頂いて

数個は食べたんだけど
置く場所を変えたら

忘れてたぁ(*´>ω<`*)





もお、1ヶ月以上たってる



よしっ!
ジャムにしよう(ง •̀_•́)ง


でもね、食べてみたの(๑´ڡ`๑)

あれっ?
美味しいじゃん!


2つ残して、あとは


ジャムにしました😊



誰が食べるのかなぁ?(๑´•ω• `๑)??

母に渡しました。




いつも、いいね、、フォロー、ご訪問
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)