ご覧頂きありがとうございます(*_ _)♡


猫6匹+旦那さん+次女16歳
(長男、長女は結婚)孫は3人。

静岡県の田舎に住んでいて、
半日、ドラッグストアで働いている
アラフィフ、sachikoです。

そして、
チャネリングの勉強は終了。
アニマルコミュニケーション勉強中。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽





これもオモチャになるんだよね😊


ピラピラ~🍃
(ラップを開けた時の紙)

ゆずと遊んでいたら




ダァッー!!

レオンが突っ込んできて




ソファーにあった私のバッグを
バリバリバリ~


なぜ??



その下から
別の手🐾がニョキ!!


さてさて
この手は誰の手かなぁ??



→明日へ続く





ここからは旦那さんのお話。


今日、お誕生日の旦那さん。

午後、私は乳腺エコーの為
病院🏥へ行くので
午後、お休みしてもらいました。
(猫達のご飯の為に)

私が出かける時

 ╲ ╲誕生日だから、ケーキ買って来て╱╱

催促されました。


買ってくるから予定だったので
はぁ~😑💢って感じ!



買って来ましたよ。

何故か?
いつからか?

お誕生日の人は
ケーキ2個なのです😊