ご覧頂きありがとうございます(*_ _)♡


猫6匹+旦那さん+次女16歳
(長男、長女は結婚)孫は3人。

静岡県の田舎に住んでいて、
半日、ドラッグストアで働いている
アラフィフ、sachikoです。

そして、
チャネリングの勉強は終了。
アニマルコミュニケーション勉強中。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽








珍しくリオン
ソファーで寝てる🐑💤💭



でもね
むぎリオンが居るから
爆睡出来ないの😩
目、開いてるでしょ!!





むぎの気持ちも知らないで
自由に動く!!






自由すぎるでしょ。




むぎ
いつ、襲われるか

ドキドキ

不安で仕方ないよね💧






リオンが近くにいなければ
眠れるんだよぉ(_ _).。o○







ここからは旦那さんのお話。



まだまだ体調不良続いてます😩

昨日は、仕事に行ったけど
半日で帰ってきました。

午後、かかりつけの病院へ。

逆流性食道炎
悪化していると言われ

精神科で出されてる
薬💊が合わないとも言われ

まぁ、どうしたものか??


今日、また精神科へ行って
相談してきたらしい。


まぁ、大変😞💦💦


そんなに思ってないけどね。私はf^^*)