今日はよもぎこむぎのワクチンに行ってきました。
🚗 ³₃の中で鳴くのはわかってるから、連れていくのを考えてしまう눈_눈
でも、連れていかなくては...。

🚗³₃Boooon!!♡の中では



行きも帰りも、ずっと鳴きっぱなし😫


よもぎ、いつも片目が涙が出ていて、気になっていたんだけど...。

去年リオンも涙が出てたから、ワクチンの時に聞いたら、「ショーに出すわけじゃないでしょ。大丈夫です。」って言われたから、よもぎもそうなのかなぁ?って思いながら聞いてみた。
そしたら、「目の炎症です。これは治さなくちゃダメです。目頭の所がいつもグシュグシュしてると、皮膚炎になります。」って言われた。

えっ??じゃあ、リオンもそうなのかなぁ??

目薬さして、拭いてあげると
こんな感じなんだよね。
とりあえず、毎日、数回、目薬です。



今日の次女のお弁当。