那須のアウトレットにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

群馬から高速で2時間、

那須アウトレットに到着。

那須アウトレットが拡大するようで、

新しい建物をつくっていましたよ!

とっても楽しみです。早くできないかしら~(-^□^-)



わんこと一緒、楽しお出かけ日記


こちらはチラホラと、さくらが咲き始め・・・ぐらいでした。

いい天気で、とっても気持ちがよかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


暑くもなく、寒くもないこの時期が、

わんこ連れのお出かけには最高なんですよね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ママの買い物が長いと、メルは知っているよですにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お買い物の途中で、甘いいいにおいがしてきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ママもお腹空いたな~

クレープ買ってくるよ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートもいいかおりに、クンクンです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


今日はクレープが10%引きでした!

メルとビートにも、少しあげちゃいました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ふたりとも、疲れた?かな?


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

合格お買い物のお付き合い、ありがとうございました合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

アウトレットの次は、美味しいパン屋さんに行きました。


今日も楽しい一日でしたヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね