伊豆・下田にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

音譜12月20日の夜に出発し、21日・22日と

             伊豆・下田に遊びにいってきました音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             大室山にリフトでのぼりました晴れ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           風もなく、青空の大室山の頂上。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              富士山に、こんにちはクローバー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        とっても、気持ちのいい場所ですよ('-^*)/

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



ビートは、楽しくて楽しくて大はしゃぎです(≡^∇^≡)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            メルも頑張ってあるきましたよしっぽフリフリ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         下りのリフトも、ふたりなら怖くないねわんわん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          気持ちいいんでしょうね( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



  わかりました(;´▽`A``  しっかり抱っこしてますよにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

明日は、下田の海遊びの写真を載せますねラブラブ!

よかったら、遊びに来て下さい音譜
ペタしてね