黒姫高原にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

ショック!今日は全国的に暑かったようで・・・

涼しい場所をもとめて、

黒姫高原に行ってのですが・・・・

暑かったショック!です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


日陰でコスモスを眺めて、

わんこ達とくつろぎましたわんわん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お出かけ大好きメル・ビートは、

いつもの二コ二コ顔をみせてくれましたかに座

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



コスモス満開の素敵な青空ね音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビート、コスモスきれいだねラブラブ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


9月なかばなのに、

暑い・・・・秋がくるのかしら?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お~~い、秋よ!はやく来いわんわん

って、メルがさけびましたにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



黒姫高原の焼きとうもろこし、

とっても美味しいんですよキノコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



香ばしいにおいが、たまらないね!メルにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


栗の木の下に、たくさんイガが落ちていました。

もしかしたら、秋を感じる前に、冬になっちゃうかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ふたりとも、お疲れ様でした目
ペタしてね