Noir Cafe にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

            本日は、近所のCafeでランチしました !
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

                久しぶりにきました音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              おっ!メルったら、なれた感じだねわんわん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        窓際のお気に入りの席に座りましたo(〃^▽^〃)o

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                   ランチですよ~音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

           アツアツのクロックムッシュがきました!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




   ランチセットには、ケーキもつくんです。

      2種類のスイーツが楽しめて、お得な感じですヾ(@^(∞)^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   ママはクロックムッシュにしました。

   パンがとっても美味しくて、

     中のチーズもハムも野菜もパンにあっていて、いい感じでした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              お腹すいたの?ビート(-^□^-)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         メルとビートには、ミートローフをたのみましたしっぽフリフリ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       好き嫌いの多いビートも、たくさん食べてくれましたクローバー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                 よかったねo(^▽^)o

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      美味しい物大好きなメルも、大口でパクパク食べましたわんわん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       おいおいσ(^_^; 木のスプーンが割れちゃうって・・・・ナイフとフォーク


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね