春の昭和記念公園にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

          チューリップオレンジ昭和記念公園にいってきましたチューリップ紫

    4月24日(日)、選挙にいった後、

          東京都立川市にある、昭和記念公園にいってきましたクローバー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          青空の下、気持ち良くおさんぽしましたしっぽフリフリ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    わんこには日ざしがあつく感じるぐらい、あたたかい日でしたコスモス

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   得にメルは無理させず、歩いては抱っこを繰り返してあげましたてんとうむし

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          草の上は、なぜか・・・すすんで歩くメルですにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       うわ~~奇麗なチューリップがいっぱいラブラブ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           ポピーも可愛いですね(^з^)-☆Chu!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              音譜ニコ二コ笑顔のふたりです音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


いろいろな色があって、どのチューリップも可愛いけど、

              白いチューリップもすごく奇麗で大好きですラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          メルとビートは、どのチューリップが好き?


      たくさん遊んだ後は・・・・ランチに行きましょうか(`・ω・´)ゞ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



本日のランチ
東京都立川市富士見町にある松栄寿司さんですクラッカー
( P もありますよ)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          なんと!わんこOKのお寿司屋さんですわんわん

      座敷席に足を拭いてあがりました。おとなしくしていましょね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        ネタうお座が厚くて、とっても美味しくいただきましたうお座

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   ビートもママのそばにいられるので、嬉しくてたまらないようですわんわん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

   

     わんこ用にと、マグロ煮とスープをいただいちゃいました割り箸

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   メルとビートは、よほど美味しかったのか、ガッツいて食べましたしっぽフリフリ

   わんこと一緒に入れるお店で、

    お寿司屋さんは松栄寿司さんが初めてで、とても嬉しかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね