朝のさんぽでみたものは・・・ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日は日曜日。


メルとビートとさんぽした後、


地震の後に購入した自転車で、


近所をサイクリングしました。


籠にメル、抱っこバックにビートをのせて、


ぐるぐる近所を走りました。


梅が満開で、いい香りいっぱいの爽やかな朝を満喫していたのですが・・・


なにやら、お店もなにもない通りに、


車がたくさん並んでいました。


サイクリングした時間は、朝の6時頃でしたので、


なんだ?なんだ?


並んでいる最後尾の車の後ろに、ガソリンスタンドがありまた。


スタンドに並んでいる車が、近隣の細い路地にどんどん並んで並んで・・・・


先頭車と最後尾の車の距離はまじかで、


もうすぐ一周する寸前の光景でした叫び


ガソリンスタンドは、まだ開店してませんでした。


みんないつから並んでいたのなか・・・?


穏やかではありませんね・・・ガーン



ペタしてね