さんぽ さんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

天気がいいから、いっぱい いっぱい さんぽしようヾ(@^(∞)^@)ノ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          メルったら、1㎞も歩かないうちに・・・・

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルは近所のさんぽは、いつも歩きたがらないんです・・・・(´_`。)
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     遠くに遊びにいくと、ハリキルメルなんですが・・・・

                         気持ちの問題じゃない?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         ビート、お兄ちゃんを引っ張っていってね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               ビートいい子ね(≧▽≦)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           どこを歩いても、さんぽは楽しいよね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね