さんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

             桜さんぽ桜


              今日はあたたかい日になりました。

             メルとビートとさんぽに出かけましたしっぽフリフリ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルはあまり行きたくないみたい・・・・

      最近太ってしまい、さんぽ嫌いになってしまったメルですしょぼん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        ビートは、お兄ちゃんと楽しくさんぽしたいんだよね音譜


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               結局、ママに抱っこのメル汗

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


家の近所のさんぽは、好きじゃないようで・・・

                   得に行きは歩くのを嫌がるんですガーン

                でも、帰りは元気に歩きましたよドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            ビートは、行きも帰りも元気に歩きました合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        わんこ友達の家庭菜園に帰りにより、

              大根・白菜・ねぎ をたくさんいただきましたラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                 楽しい さんぽだったね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        いただいた大根を煮て、ごはんに入れてあげましたラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね