トリミングにいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

         今日はビートトリミングの日です

                           さあ!出発よ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             メルも一緒にやってきましたよわんわん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         2時間ぐらいかかるんだよね・・・・(=⌒▽⌒=)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                眠くなったのね( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                そろそろだよね・・・・(°∀°)b

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              ビート❤お疲れさま~~かに座

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          おうちに帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

                   いや~無事終わってよかったね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   今日もものすご~~~く、ドキドキ可愛いわ~~~ドキドキドキドキドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          親は、自分のこどもが、一番可愛いのよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                よく頑張りました合格合格合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね