伊豆下田にいってきました ② | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

伊豆下田上陸2日目です。昨日も今日もとってもイイ天気!

群馬県よりも暖かいので、とても過ごしやすく、

楽しい気持ちでいっぱいのメルとビート・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日は道の駅で車中泊し、ママとパパはスーパーで夕飯を買って食べました。

お風呂は、近くのホテルで入浴できました。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


朝8時ごろから、白浜でおさんぽです音譜
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          綺麗な砂浜で、元気いっぱい遊びましょうドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           朝ごはんいっぱい食べたでしょうむっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        おやつはやっぱり、現地調達するのかい?ガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               拾い食いは禁止です!!プンプン

      この おバカ~~~!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            ママに怒られても全然聞いてないのねしょぼん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                素晴らしい景色ですクラッカー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          海に合流だ!!

             メルは不思議そうに眺めていました目

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     それでは、本格的にダッシュだよ~~~

                それ==ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                メル~~カッコイイね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            海はママも大好きよヾ(@°▽°@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             すごいところに登れるんだね・・・にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            今日も嬉しい笑顔が、光ってますラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       お兄ちゃんといっぱい遊んで、大満足のビート君ね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

             また、近いうちに遊びに来ようね合格
ペタしてね