沼津にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

    海がみたくなって・・・・

          沼津にいってきましたヾ(@^▽^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             メルが早速、魚を発見目

お魚さん、たくさんいるね~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           海のにおいの風が、いいね~ビート音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


拾い食い目的のメルは、ママがしっかり監視しないとねむっ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    右に富士山、左に海なんて・・・なんて素敵なところかしらラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              ビートもいっぱい遊んでねラブラブ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                  気分最高よ~~~

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            嬉しくって、ベロが出ちゃったね( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    お兄ちゃんが、海からなかなか帰ってこないね・・・・(;^_^A

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           足が短いから、大変だね・・・・(;´▽`A``

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルもこの景色、気に入ったねラブラブ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       雲の中から、なかなか顔だしてくれないけど、

                             富士山はいいね~ドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



                 ランチは・・・・

        看板犬ちゃん❤がお出迎えしてくれました(o^-')b

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



海でいっぱい遊んで、お腹ぺこぺこよo(^▽^)o
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     私はパスタランチです。とっても美味しかったです(*^o^*)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               また、遊びにくるねラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね