わんこベット | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

今日、メルとビートを連れて、VIVA HOMEに行き、

わんこベットが安くなっていたので、購入しましたヾ(@°▽°@)ノ


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


はじめてVIVAにわんこ連れでいったのですが、

楽しく買い物ができて、ご機嫌で帰ってきた私о(ж>▽<)y ☆

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



1280円のベットが、980円だったので、

ビートは緑のガチャピン模様のベットにしました(^-^)/

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                 気に入ったかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      メルは青色のミッキーの刺繍のベットにしましたラブラブ!

買ってきてすぐに、ベットにもぐりこんで寝ていたメル・・・可愛いなドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            が、数分後・・・・あれ???

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        なんじゃこりゃ~~~~~ガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        5ヵ所もが~~~綿が~~~~ショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



  プンプンこら~~メル!!食ったな~~~!!プンプン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



11歳になっても・・・いたずらがとまらない・・・・メルなのでしたしょぼん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね