Cafe Mint にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

日曜日のお話です。

埼玉県の森林公園付近にある、Cafe Mint にいってきました。

看板犬の苺ちゃんと銀太くん、久しぶりですね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


Mintで出会ったお友達です!とっても可愛いみゅう君です。

お目目、クリクリですね~ママに抱っこして、こんにちはしてくれましたよラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       みゅう君と家族のリップ君です。笑顔が可愛いね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


我が家のビートと気があったようで、ふたりで仲良く遊べましたドキドキ

                         リップ君、ありがとうね!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         本日はこちらのランチです落ち込み

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ビート、リップ君に遊んでもらったのね・・・よかったねドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      メルはネコちゃんのみゅうが、お気に入りの様子にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             あっさり、断られたようですショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


みゅう君にふられてしまったので、ひとりでボール遊びした、メルでしたべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         ビートはリップ君と、とっても楽しく遊べましたクラッカー

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      Mintさんで、いい日曜日がすごせましたヾ(@°▽°@)ノ


この後、家には帰らずに東京の立川市に一泊し、

        月曜日に昭和記念公園に遊びにいきましたニコニコ

              明日のブログもよかったら、みにきて下さい目



ペタしてね